初夏のさくら茶? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 17, 2016 三光寺によく参拝される方が、今年お寺で咲いた桜の花で、「さくら茶」を作って持って来て下さいました。梅雨入りを前に、桜の良い香りを楽しめました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿